YUMINAMIAの素材置き場

商用利用可能のフリー素材

ミョウガ

ミョウガを描きました!

ミョウガ1個

 

商用利用可能のフリー素材!!

著作権の放棄はしておりません

 

@YUMINAMIA

 

 

 

▽▼▽以下メイキング▽▼▽

 

使用ソフト: CLIP STUDIO PAINT

 

 

 

ミョウガっぽくなるように形をとります  色 R:181 G:105 B:106

 

 

 

②透明ピクセルをロックにしてミョウガの下の方を塗ります

 色 R:201 G:182 B:151

 

 境目にぼかしツールを使いました

 

 

 

ミョウガの先の方を塗り②と同じようにぼかします

 色 R:229 G:220 B:151

 

 

 

④①よりも濃い色でミョウガを塗ります

 ペンで描いた後にぼかしツールを使って境目をつくります

 

 

 

⑤明るい色と暗い色を足しました

 下と先の色の境目付近にスプレーを吹きかけました

 

 

 

⑥ハイライトを描きました

 

⑦新規レイヤー作成後下のレイヤーでクリッピング

 不透明度を下げたペンで線を描きました

 いらない部分は柔らかい消しゴムで消します

 

⑧最後に色味調整をして完成です!!

 

以上がミョウガのメイキングとなります

 

 

これからしばらくメイキング付きで素材のアップをしようと思うのでどうぞよろしくお願いします!!

 

九月旦